合言葉はo(^-^)o | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

改めて静より報告があります

今月からスタート致しました【ベリーダンスエクササイズClass】
このクラスは、ワーナー&わたくしの経験と研究の結果(現在も研究中)→身体のケアとダンスを踊る楽しさ…おいしい所取りのクラス内容になっております

昨年より、
密かに詩織先生と更なる研究を重ね 生まれたクラスです

ベリーダンスのアジアンな魅力と、日に日に変化していく自身のボディーを感じて頂けたら…と思っております

そこで
年末年始、ちょっとウエイトUPしてしまった方、運動不足を感じている方…
明日 月曜日19:15~このクラスに参加してみませんか
ストレスなく、誰でも楽しんで出来るクラス内容です
今月(あと3回)に限り、ベリーダンスエクササイズClass参加の方に→
ヴァームローカロリー(粉タイプの物)をレッスン前にプレゼント
このブログを見た
合言葉は『アジアンビューティ
受付スタッフにお伝え下さい(ヴァームをお渡し致します)

レッスン&ヴァームで、
『完璧BODY』を目指そう(^O^)/

ラララ~
ルルル~




FC2 Blog Ranking
↑↑↑こちらをポチッと♪ ただいまランキングに参加中!!