$ho先生お誕生日!! | W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION

W&S DANCE PRODUCTION 公式blog ◆ ワークショップやイベント情報もblogでCHECK!!

こんばんは[emoji:i-179][emoji:i-189]

みなさんいかがお過ごしでしょうか??[emoji:i-189]
今日は....なんとなんと$ho先生誕生日です[emoji:i-237][emoji:i-199][emoji:i-199]
生徒のみなさんがケーキを用意されていてレッスン後に電気を消してサプライズで祝ってもらい凄く喜んでいました[emoji:i-237][emoji:i-184][emoji:i-184]
本当にどの先生方も生徒さんから愛されていますね[emoji:i-233]
そんでけ先生方が普段から生徒さんの事を思い大切大事にされているのが
伝わってきます[emoji:i-239][emoji:i-189][emoji:i-189]

$ho先生は今日で21歳を迎えたんです[emoji:i-73][emoji:i-73]
いやぁ、$ho先生とは高校の時からの付き合いで色々とお世話になったりしていて
その$ho先生が21歳になったと思ったらなんか凄く感じます[emoji:i-229][emoji:i-189]

本当に時が経つのは早いなと思います[emoji:i-230]
もうあっという間ですね[emoji:i-199]笑
なんか最近その時間が経つのもすごく早く感じてきてちょっと焦っています[emoji:i-181][emoji:i-201]
まだまだこれからだと言われると思いますが、こういう早さでどんどんどんどん過ぎていくんだなと思います。
なんか寂しい気持ちもありますが前向きにいかないと段々と時間のロスができてきて後々、後悔してくるだろうなと思っていて[emoji:i-229]

なんで、本当にDANCEであっても、考え事にしても1分1秒を大切に使って無駄のない時間の過ごし方をし後に、後悔せずにあれで良かったんだなと思えるようにしていこうと思います[emoji:i-278][emoji:i-189][emoji:i-189]


STAFF 楢原