みんな〜!こんちゃっす!😆
35歳の働くパパ、ゆたかだよ〜

今日はね、うちの家族に
超〜ハッピーをもたらしてくれた
すごいヤツの話をしたいんだ!

それがね...
「フレシャス」っていう
ウォーターサーバーなんだよね〜 💧✨

正直、最初は
「ただの水?ふーん」
って感じだったんだけど...

使い始めたら、マジでビックリ!
家族の毎日が変わっちゃったんだ 😳

いいことばっかりで、
もう止められないくらい(笑)

ちょっと、良かったトコを
まとめてみたよ↓

・安全でウマい水が
  いつでも飲めるようになった!
・おしゃれすぎて、部屋が
  一気にグレードアップ!😍
・熱いのも冷たいのもすぐ出るから
  家事がラクチン〜
・重たいペットボトル買わなくていいの、
  最高〜!
・うちの娘が自分から
  水飲むようになったの!

マジで、フレシャス導入前と後じゃ、
家族みんなの笑顔が
全然違うんだよね〜 ☺️💕

 



じゃあ、もうちょい
くわしく話すね!

 

うちがフレシャスを選んだワケ 



実はさ、フレシャスに
出会う前は、けっこう
悩んでたんだよね... 😅

水道水って安全なのかな?
ってちょっと不安だし、

ペットボトルの水って
重いし、ゴミも増えるし...

でもさ、フレシャスに
出会ってからは、
そーゆー悩みが嘘みたいに
スッキリしちゃったの!

まず、フレシャスの水は
天然水なんだって!
安全性はもちろん、
味もバツグンなんだよ〜 💕

それに、定期的に水が
届けられるから、
重たいペットボトルを
運ぶ必要もないの。

ゴミも減るし、環境にも
やさしいよね 🌳

これ、営業で忙しい
うちにはピッタリ!
 

 

フレシャスのすごいトコロ 



フレシャスのすごいトコロって
なんだと思う?

それはね、デザインと機能性の
バランスが最高なトコ!

見た目がマジでおしゃれで、
リビングに置いても
全然違和感ないんだよね。

むしろ、インテリアの
一部になっちゃった感じ! 😆

でも、見た目だけじゃ
ないんだよね〜

使い勝手も抜群なの!

温水と冷水がボタン1つで
出せるから、お茶やコーヒー
淹れるのも一瞬。

忙しい朝とか、
家事の合間のちょっとした
時短になってるんだ〜

うちの奥さん、すっごく
喜んでくれてさ(笑)

あと、衛生面でも
めっちゃ安心できるの。

水が空気に触れない
クリーンな構造だから、
雑菌の心配もないんだって!

これ、小さい子供がいる
うちには、ホントありがたいよね。
 

 

うちの家族の変化 



フレシャスを使い始めてからの
変化って、マジでビックリ! 😲

まず、うちの娘が自分から
水を飲むようになったの。

今まで「水飲みなさい」
って言い続けてたのが
嘘みたい(笑)

奥さんもね、「お料理が
はかどるわ〜」って
毎日ご機嫌♪

うち自身も、仕事から
帰ってきたら
「今日も美味しいな〜」
ってゴクゴク飲んじゃう 💖

あと、お米を炊くのも、
お味噌汁を作るのも、
フレシャスの水を使うと
全然違うの!

「なんかいつもより
美味しいね」って
家族に言われると、
なんかちょっと得した気分♪
 

 

ちょっとしたデメリットは 


あるかも...?

正直、完璧!...
って言いたいトコだけど、
ちょびっとだけ気になる
トコロもあったんだよね。

それは、初期費用と
月々の利用料。

けど、よく調べてみたら
案外お得かも?って
思えてきたんだ。

サーバーのレンタル料は
初月タダだし、
配送料もタダだったの 😳!

だからお水の料金だけで
すむんだよね。

2か月目以降は
サーバーレンタル料が
かかる場合もあるけど、
ずーっとタダのサーバーも
選べるから
うちはそれにしたよ♪

お水代は気になるトコロだけど
健康や快適さへの
投資だと思えば、
十分な価値があるって
今では感じてるんだ〜
 

 

まとめ 



フレシャスを使い始めて、
うちの家族の毎日は
ホントに変わったんだ!

・安全でウマい水が
  いつでも飲める!
・おしゃれなデザインで
  インテリアが格上げ!
・温冷水がすぐ出て時短に!
・重たい水の買い物から解放!
・娘が自分から
  水分補給するように!

もし、フレシャスを
使わなかったら...

今頃、相変わらず
水の安全性気にしたり、
重たいペットボトル
運んでたりしてたかも。

娘の水分補給
心配し続けてたと思うし、
家事の時短もできてない
かもしれないよね 😱

うち的には、フレシャスに
出会えて本当によかったって
心から思ってるんだ!

会社の同僚にも勧めたら、
みんな「いいね〜!」
って言ってくれたよ。

もし、あなたも
「家族の健康は大切にしたいけど、
毎日の水選びって
ちょっと面倒...」
って思ってるなら、
フレシャス、試してみない?

きっと、うちと同じように
家族の絆が深まると
思うんだ〜 ☺️💕

 



それじゃあ、また
次の投稿で会おうね!
ゆたかでした〜 👋