今年もやらかしそう | 恐ろしくも面白い奇妙な冒険

恐ろしくも面白い奇妙な冒険

人生は旅だ。

誰もが、自由に、自分の好きなように、人生という名の旅を楽しむために。


小さなきっかけになるかもしれない、いくつかの破片を集めてみた。


このブログはそんな人生を旅する一人の旅人の物語である。

photo:01



もうすぐ2011年も終わる!!!!
おれか⁇ おれはジャックバウアーだ!!

毎年やらかしちゃう事があるメラメラそれは大晦日にガキ使の笑ってはいけないシリーズを見て気づかずに年越ししてる事だ(笑)

photo:02



毎年面白いから初笑のスピードはめっちゃ早いけど、せめて年越ししたんだと自覚がほしい( ̄^ ̄)ゞ

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



今年は空港が舞台らしいくて面白そうだけど結局は年越しに気づかなさそうだ(笑)

おれか⁇おれはジャックバウアーだにひひ

photo:07




iPhoneからの投稿