ジョジョの奇妙な冒険 アニメ第20話 シーザー孤独の青春 感想 | 今さらながら読みつくしたジョジョの感想、テキトーに書いてみるお

今さらながら読みつくしたジョジョの感想、テキトーに書いてみるお

ジョジョファン歴18年くらい。1部のアニメおもしろすぎ記念、どんどん書いていきます。

アニメ、1部の時は毎週面白くて面白くて、
深夜2時の放送だが、一秒でも早く見たいから頑張って起きて見ていた。

2部になってからは、
正直1部の時ほど入り込めておらず、
いや勿論面白いんだが、、
元々、私は1部贔屓なので1部が特別だったからそうなってしまっていた。
放送時間に起きるどころか
録画して、数日後の空いた時間があれば見る感じになってた。

しかし。
今回は!絶対に早く見たかったから放送時間に起きてみましたよ!

いやー良かった。
本当に、制作スタッフの明らかに特別な力の入れ具合が
ヒシヒシと伝わってきたのがすごく良かった!
ジョナサンが死んだ時も号泣したが、
今回も泣いた泣いた\(^o^)/

取り乱すジョセフ、
リサリサの冷たい発言、
冷静を装っているだけなのを見抜くジョセフ、
辛いがリサリサを見習い冷静になり敵を倒す決意をするジョセフ、
血を発見、
二人とも泣き崩れる
この流れ、本当に神だということと改めて荒木先生の偉大さを思い知った!

あれはリサリサにつられて泣くわ!

原作でもここは泣いたし、好きなシーンの一つだが、
改めて、この愛溢れるスタッフによるアニメで、このクオリティで見ると、
キャラクターに生命が吹き込まれていて
感動も立体的になって心に刺さる!

映像化って、素晴らしい。
アニメ化最高やね

iPhoneからの投稿