ジョジョを読ませみた その2 | 今さらながら読みつくしたジョジョの感想、テキトーに書いてみるお

今さらながら読みつくしたジョジョの感想、テキトーに書いてみるお

ジョジョファン歴18年くらい。1部のアニメおもしろすぎ記念、どんどん書いていきます。

花京院を「頭いいなー!頭いいなー!」
と言ってきた。
なんで?と聞くと、デス13の感想らしい。

そんなこんなで、現時点でもうダービー弟のところまできた。

承太郎が、バット振るタイミングがめちゃくちゃで、
ど素人!!っていうくだりで爆笑したようだ。

早くディオ出てこないかなー、と、
だいぶwktkしてるそう。
ジョジョオタになるかどうかはまだわからないが、
一応楽しく読んでる様子!!
嬉しい限りです。


しかし依然として、ジョセフと花京院のスタンド名は未だに覚えれていない。
これでは、名セリフネタや細かいネタを言っても
「えっ何それそんなんあったっけ?」とか言いそうだな…。。

続く。


iPhoneからの投稿