別に勿体ぶってるわけでもなく、ただただ面倒なだけで…ショボーン

って事で、タクマチャレンジ最後のブログ笑い泣き

2日目です❗

昨日のタイムトライアルからイブキはC組(3番目の出走)に決まりました。


ペダル調整して走行開始🎵

順調に走行してるようでしたが…

???タイムが…45秒???

奥のストレートでも何だか後ろに簡単抜かれる…

走行後本人に聞いたら走り出して直ぐにペダルが奥に行ってしまい足が届かなくて全開に出来ない…ガーン

ペダル調整で痛恨のミス…😱

そのままタイムも43秒台と良いところも無くイブキのタクマチャレンジは87位という結果で終了ですショボーン

前日のタイムでは決勝ヒートの40台に残れそうな(前日と同じタイムで丁度40位)だったので残念ですが、また来年以降もチャンスは有るので挑戦します💪

また1つ貴重な経験が出来て、イブキの成長も観られました。

とても有意義な挑戦が出来たことに、タクマチャレンジスタッフををはじめ御協力頂いた皆様有り難う御座いました。



#タクマチャレンジ
#グリコ
#鈴鹿サーキット
#ソディー
#長男
#小学1年生
#七歳
#初参加
#ペダルが動いた