何だか書くのが面倒になってきたな…

とはいえ書きますが🤣

先ずは練習走行🎵

8分間しか有りませんが…


最初は走行ラインなんかも余り良くはなかったけど、徐々に感覚を掴んで行くのが観ていても解りました照れ

タイムも42秒0とまあまあ🎵

そしてタイムトライアルは運良く先頭でスタート爆笑

シート合わせは佐藤琢磨選手も手伝ってくれて、何かお話も出来た様子ラブ


先頭だったので遅いマシンに引っかかる事もなく無事5分間の走行終了🎵

タイムも41秒4とビックリびっくり

タイムアタックの順位で明日の出走グループが決まりますが、それは夕方からの懇親会の時に発表です🎵

そして懇親会スタート~

って思ったらいきなりサインをお願いする長蛇の列が…

完全に出遅れました笑い泣き
無事ラー飯能のキャップにサインを頂きてへぺろ

記念撮影もしてもらいました🎵
そしてタイムトライアルの結果は?

な…

何と…

98人中26番手びっくり

41秒463トップとは1秒有りますが…

小学1年生でこのタイムは結構いいのでは?グラサン

明日はC組で6号車と決定です。

またつづく~てへぺろ


#タクマチャレンジ
#練習走行
#タイムトライアル
#26番手
#小学1年生
#長男
#七歳