本日は東京都あきる野市にある管理釣り場「FISH UP 秋川湖」に行ってきました

 

自宅を朝5時前に出て一般道で約1時間半程で到着

センターハウスで受付を済ませ3時間チケットを購入

開始時間の7時にポンドに入ります

とても素晴らしいロケーションです

釣果は2匹

アタリはそこそこありましたが釣りあげることができませんでした

 

とても嬉しかったことがあります

スタッフの方と話をしたのですが私の使用している「バッセルスプーン」のことを知っていてご自身も愛用者なのだそうです

しばらくそのことで盛り上がりました

 

釣果は2匹でしたが環境の良さとスタッフさんとの楽しい話で大変満足しました

 

今シーズン中にできれば1~2回行ければと思います