本日は神奈川県川崎市にある「鷹取公園」で行われている「フェニックスラジコングランプリ」を見に行ってきました

 

今回は2023年の最終戦となります

 

もう一つの目的は森川君に塗装の終わったボディを納めることです

 

生憎の雨模様と全日本選手権と日程が重なったこともありエントリーは少なめです

森川君にボディを納めることができました

とても喜んでいただきました

いつも注文ありがとうございます。

森川車の走り

岩崎君の写真を撮ったのですがこちらのミスにより消去してしまったようです 大変申し訳ありません

 

岩崎車の走りです

悪コンディションの中、最高の走りを見せてくれました

まるでチームヨコモ時代に戻ったかのようです

仲間として、とても嬉しく思います。

下国君は今日の悪コンディションを伝えたいとのことで、泥だらけのボディのまま写真を撮りました

いつもの「シュマッカー」は今日は持ってきていません シュマッカー使いの吉川さん

レースが終わり全員で片付け

参加の皆様お疲れ様でした

また来シーズンお会いしましょう