CRF250L MD47 ZETA アドベンチャー アーマーガード | 山派の手帖

山派の手帖

ZC33S+CRF450L

今日は急で調整休みとなりました。



そう。年末までまたかなりバタバタする。グダグダのバタバタや。

しかしそういう時に限って雨ってもんですが、とりあえず紅葉行っときま。





雨の月曜日。流石になぁ・・・





誰も居ないよ。






雨のおかげで新たな見方が出来た。濡れると赤が独特の艶ある色合いになるんだなと。




古岩屋の方。見頃。





去年はどす黒い赤だなと思いましたが、今年はなかなか赤い。





まぁあれですよ。行く時期、その年の気候とか。色合いは自然任せだよな。





雨の紅葉。悪くないだろう。



帰宅して暫くすると届きました。





ZETA(ジータ) アドベンチャー アーマーガードです。

これ、昨日の13時過ぎぐらいに折れた現場からスマホで注文したんですけど、この愛媛松山の田舎まで、たった1日で届くという。



今回安かったので、アマゾンにしましたが、ホントたまにアマゾンの到着の早さに驚くことありますな。

さて、今回購入したハンドガードは汎用品です。

最近にMD47用の専用品が出たのですが、どこも案の定納期待ち。

概ね3ヶ月待ちだという。

であれば専用品ではないが、取り敢えず付けられるのは間違いないこれで良いかと。





てことで早速装着。

ワシのハンドルは既にZETA CXハンドルバーに交換していますので、ただただ取り付けるだけです。

水平位置を出すのがハンドガード取り付けの正解だそうで、水平を確認。と言ってもだいたいやけど。





お店の方の動画見ても、多少ズレるとありましたが、まーどうせ転倒したらズレますから。





別にZETA教では無いんですけどね。はっきり言って結構品質イマイチやし笑

ただ前も書いたけど、かゆいところに手が届く製品は非常に多く。オフ系全般でここしか出してないパーツは非常に多い。

今んとこトレールのパーツは独壇場ちゃいますか。





クラッチのとこもギリギリ問題無さそうですね。

この位置関係なら転倒してズレても干渉は起こりにくい。





プロテクターは勿体ないのでそのまま前のを装着。

まぁまぁ良いでしょう。今回はハンドガードは付けるまいと思っていましたが、結局この姿になりましたな。

ま、安心感はありますので、これでいきましょー