この2日間はそんな感じでしたね。
昨日のことはまた今度。
今日は半分徹夜仕事開けにてスロースタート。
昨日とは打って変わって眩しいくらい、と言うか眩しい。
必死こいて走った。いやまぁ最高。
景色はそこそこに。
眠いのでさっと帰宅。どこも混んでたな~都会の人に言ったら怒られるだろうけど笑
一眠りしてからちょい作業。
シフトが硬いなと思って窓覗いたら真っ黒だ。
ありゃ?もうか。早いなと思ってログを見返すと、既に3000km余裕で越えてました。
ん。こう考えるとやはりヤマルーブプレミアム優秀だ。
劣化の具合が穏やかですね。
ピーキーでも無いですが、こういう特性はありがたい。
今までの交換の中では最も汚れてた。
やっぱ09は自分の走り方だと3000km位が替えどきかな。
鉄粉相当拾ってますね。交換タイミング延ばしても良いことは1つもないわけだ。
ヤマルーブプレミアムのストック。
もう一缶残ってま。
09で残った分は赤の缶にリフィルして保管です。セロー用ね。
二台でほぼ一缶使い切れます。
前回リフィルしてから4ヶ月ですが、中身は
鮮やかな新品と変わらない色合いです。
密封に近い状態で暗所保管すると、劣化も穏やかなようです。
まま、どうしても09には開封直後の新鮮なの入れたいわけで、セローが残り物にはなりますが笑
LOW、HI中間よりも若干下が何時もの狙い目。
オイル交換ってメンテナンスの基本のような作業ですが、意外と侮れない。
結構手順と確認方法重要です。
こうしてメモ写しておかないとって改めて。
これぞログですよね。もっとブログを整備手帳として有効活用しないとな。
忙しくなってまいりました。今年はあと何回乗れますやら?