秋と冬の間 | 山派の手帖

山派の手帖

ZC33S+CRF450L

この2日間はそんな感じでしたね。

昨日のことはまた今度。

今日は半分徹夜仕事開けにてスロースタート。








昨日とは打って変わって眩しいくらい、と言うか眩しい。









必死こいて走った。いやまぁ最高。








景色はそこそこに。



眠いのでさっと帰宅。どこも混んでたな~都会の人に言ったら怒られるだろうけど笑



一眠りしてからちょい作業。







シフトが硬いなと思って窓覗いたら真っ黒だ。

ありゃ?もうか。早いなと思ってログを見返すと、既に3000km余裕で越えてました。

ん。こう考えるとやはりヤマルーブプレミアム優秀だ。

劣化の具合が穏やかですね。

ピーキーでも無いですが、こういう特性はありがたい。







今までの交換の中では最も汚れてた。

やっぱ09は自分の走り方だと3000km位が替えどきかな。








鉄粉相当拾ってますね。交換タイミング延ばしても良いことは1つもないわけだ。








ヤマルーブプレミアムのストック。

もう一缶残ってま。

09で残った分は赤の缶にリフィルして保管です。セロー用ね。

二台でほぼ一缶使い切れます。

前回リフィルしてから4ヶ月ですが、中身は








鮮やかな新品と変わらない色合いです。

密封に近い状態で暗所保管すると、劣化も穏やかなようです。

まま、どうしても09には開封直後の新鮮なの入れたいわけで、セローが残り物にはなりますが笑






LOW、HI中間よりも若干下が何時もの狙い目。

オイル交換ってメンテナンスの基本のような作業ですが、意外と侮れない。

結構手順と確認方法重要です。









こうしてメモ写しておかないとって改めて。

これぞログですよね。もっとブログを整備手帳として有効活用しないとな。








忙しくなってまいりました。今年はあと何回乗れますやら?