今日は昼過ぎまで時間が開いたのでWRを。
曇りの日の方が写りが良い。ように見える。
昨日はいい天気だったのに、今日は曇天で妙に寒い。
ここ最近休みの日に限って天気悪いかも。
ただこの前と違って、タイヤの温度上昇は上々。
やはりドライだとタイヤに対する信頼感がグッと高まって気持ちいいですね。
この前は所々ビチョビチョだったもんで。
しかし天気予報で、今日も花粉は猛烈であると見ましたが・・・
やはりキツイ。ここでくしゃみを連発し、遠くの山にこだまする。。
薬を飲むと若干体調も悪くなるのでねぇ。
用事も言いつけられてたのでw早めに撤収。
帰宅後、丁度雨も降り始めたのでいいタイミングでした。
横っちょがだんだん甘い感じになってきてますね。
旋回してると、ククッとズレる。
α-13Hは自分の使い方だとやはり美味しく頂けるのは3000kmかな。
こうして走るとロードも捨てがたい。
そういや最近こんな内容のことが→ドクターSUDA HP
これによりますと、
ZRX1200DAEGは本年2016年をもちまして生産終了となります。
日本生産、日本仕様のみという日の丸が付いていない事が不思議なくらいの
ピュアジャパニーズが姿を消そうとしています。
ネイキッドモデルなどというその前から、バーハンドルなどと言われる前からの
このスタイルもとうとう終わりを迎えてしまいました。
なんとDAEGが生産終了・・・
このカワサキ正規販売店限定車が言わばファイナルエディションということでしょうかね?
実は一度乗ったことがあるのですが、400cc並のポジションだし、スペックシートよりも軽く感じる車体などとても良い印象でした。
果たして後継はあるのか無いのか。
そしてついでにZX-6R、1400GTRが終了。
しかも後継モデルは今のところ予定なしとの事です。
いやーこれ結構ショックでした。
娘が独り立ちしたら是非と思っていたのがZX-6Rでした。
後継モデルも無いというのはちょっと悲しいですね。
600ccクラスのSSってのが、この周辺走るのにマッチしていると思ってて。
ん~3年前なら今こそタイミングじゃ!と思い切って増車したかも笑。
向こう最低4年は無理だからな~その時に乗りたいバイクはあるのだろうか?