まぁまぁ忙しい為放置してたこの頃です(^_^ゞ
今日は仕事の合間に、WRのリコール作業終わったって事でサキヤマさんに訪問。
店に入ると、あーこれ知ってる。なんでカワサキショップにあるんだろ?って1台が。
750Fですか?って聞いたら違う。
CB1100Fだと言う。
ご近所のお嬢さんとのっぽ氏が乗っているので、カラー見た瞬間に反射的にナナハンだと思ってしまった。
どうも逆車の珍しいものらしい。
この頃から既にスーパーボルドールと名が付いてたんですねぇ。驚き。
リアサスのリザーバタンクが逆向きについているのでこれは社外品だろうか。
流石に各所年数なりの傷みはありますが、塗装も状態良く、でっかいウィンカーやテールもオリジナルのようです。
不動だったのを社長が直して火が入る状態らしい。
カワサキのゴッドハンドはホンダも軽く治すのか~と感心していたんですが、どうも30年近く前はカワサキとホンダの二つ看板だったそうです。
なので、多分その当時のCBのポイントを知ってるのでは?って事でした。今日は社長は出張で不在だったもんで、詳しくは聴けてないんですが。
今回写真載っけたのは、委託販売予定だからなんです。
社長は旧車やヴィンテージバイクに興味無いらしく、そんなん売れんやろ~って仰られていたみたいですが~
いやいや、多分これ欲しい人いるでしょ?
ま、もし興味のある方いらっしゃいましたらカワサキショップ サキヤマさんまで問合せてみて下さいな。
さてワタクシのWRは
リコール作業ついでにプラグ、タイヤの交換を。
そして写真の左上の方に鎮座されているのはあの!Ninja H2!
納車済みのものなので写真は撮りませんでしたが、初めて間近に見る事が出来ました。
写真で見るよりもギュッと凝縮されたような、コンパクトな印象を受けました。
車体表面の塗装?加工?凄いですね。本当にミラーみたいな反射の仕方してますよ。
一体どうやって洗車するんだろ?とか思いましたが、この車両は今までの常識範囲内で買うバイクじゃないんでしょうね。
カワサキの意気込みを買うみたいな事でしょうか。
値段も非常識なので御縁はありませんが…(*_*)
わたしゃカワサキにはWRに負けないオフ、モタをリリースして貰いたいと切実に思っているんですがねぇ。
KXと言う素晴らしいレーサーのラインナップがあるのだし。
KX450F をデチューンして公道モタードバージョンをメーカーで出してくれたらなぁ~(n‘∀‘)η