るっくん5歳 | 頑張れるっくん!

頑張れるっくん!

好中球減少症とウエスト症候群(レノックスガストー症候群移行時期)の闘病日記と日常!

るっくん5歳おめでとう♡♬♡♬
11日で5歳になりました(^^)
で、2日遅れてプチお誕生日会♬

朝にイオン行ったので、コージーコーナー見たら、るっくんが食いついて人生初ケーキを選びました♬
成長だね(≧▽≦)
ということで、パパが来週帰ってくるから、その時にお誕生日パーティーにしようかと思ったのだけど、急遽やることに(^^)
アンパンマンのオモチャはお姉ちゃんから貰ったプレゼント(^^)
アンパンマンのお風呂のオモチャでした♡
母からはトイトレ用にアンパンマンの補助便座(≧▽≦)
気に入ってくれました(^^)
ケーキも食べて、大好きなサラダと枝豆とエビフライで、るっくんなりにパーティーに参加♬
少しずつ成長してくれているなぁとシミジミ(T_T)
5歳前に出来るようになったのは、階段の上り下り!
まだ、危険ですが笑
そして、ほんの少し言葉が増えてきました(^^)
5歳は何が出来るようになるかな(^^)