ご訪問頂きありがとうございます。

 

LGBTQ+の心理支援

【セクシュアリティの専門家がサポートします】

カウンセリングルーム

こころの架け橋

Xジェンダー・パンセクシュアルを自認しています心理カウンセラーのNaoです。

 

 

HPはこちらから

 

 

 

 

 

 

久々の登場✨

我が家の主、獅子丸くん🐰です。

 

 

 

 

 

 

 

体調を崩すことなく、元気に過ごしてくれています。

 

ここ最近は遊ぶスペースも広くなり、ほぼ2つの部屋を自由に行き来できるようにしています。

(飼い主が出かけてるときはサークルの中のみです)

 

 

 

 

獅子丸ファンも多くいてくださるのも嬉しく思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

寝顔、たまんないですね。

気持ちよさそうに寝てくれるだけで安心します。

 

 

 

 

 

ホーランドロップイヤーの中でも長毛のコらしいです。

ライオンMIXなのかな、と言われたこともありますが、詳しくは分かりません。

 

唯一無二の獅子丸です。

キャリーケースも大好き。

 

 

 


 

 

 

掃除機に吸われた後の前髪。

まさかの・・・掃除機に吸われるのが嫌じゃないみたいでした。

そしてこの前髪もコレでいいみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい体で、ちっちゃい脳で、「今」を生きる獅子丸。

 

獅子丸が安心して暮らせるよう、人間は日々試行錯誤です。

 

 

 

 

 

 

 

人間も動物も一緒です。

信頼関係 が大事!

 

 近寄ってきてくれるのも、コテン寝してくれるのも、いっぱい遊んでくれるのもお互いの信頼関係あってこそ。

(人間がそう思ってるだけかもしれませんが💦)


 

 先日2歳の誕生日も迎えました😊


元気で居てくれることが何よりです。


 

 

 

多分どこまでも語り尽くしちゃうと思うので、今回はこの辺で終わりたいと思います。

 

信頼関係については次の記事にて書いていこうかな〜と思います。

 

 

 

この記事で伝えたいことは

 

獅子丸は元気だよー!

 

信頼関係大切だよー!

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、うさ記事🐰でした✨

 

 

 

読んでいただきありがとうございます✨

 

 

カウンセリング予約も随時受け付けております。
カウンセリング予約はこちらから↓


4月の予約日
〇対面カウンセリング
・相模原市,町田市
毎週土曜・日曜 10:00~16:00
60分 ¥6600 

90分 ¥8800 
 

〇通話カウンセリング
月曜~金曜 20:00~23:00
土・日 10:00~20:00

60分 ¥6600 


〇ZOOMカウンセリング
月曜~金曜 20:00~23:00
土・日 10:00~20:00

60分 ¥6600 

 

連絡先

カウンセリングルーム
こころの架け橋 Nao


ホームページ

カウンセリングルーム こころの架け橋 (amebaownd.com)

 

 

LINE公式アカウント
公式LINE限定の配信もしています。
ぜひ、お友達登録を✨

 
ID検索する場合→@197kolqd


こちらにも登録していますのでぜひ応援をお願い致します✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

     

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

 

twitter

https://twitter.com/cocoro_niji

facebook

https://m.facebook.com/profile.php

Instagram

https://www.instagram.com/coconiji0427

#LGBTQ#セクシャルマイノリティ#セクマイ#LGBT#LGBTQIA#デミセクシャル#デミセク#アセクシャル#ノンセクシャル#アセク#ノンセク#非性愛#異性愛#同性愛#両性愛#バイセクシュアル#バイセクシャル#バイセク#バイ#パンセクシュアル#パンセク#トランスジェンダー#性同一性障害#FTM#MTF#性別違和#Xジェンダー#FTX#MTF#中性#両性#不定性#レズビアン#ビアン#レズ#ゲイ#タチ#ネコ#リバ#アダルトチルドレン#精神疾患#発達障害#不眠症#人格障害#境界性人格障害#自己愛性人格障害#引きこもり#生きづらさ#HSP#HSS型#HSS型HSP#パーソナリティ障害