なんと! | ebizのブログ 相棒は海老蔵

なんと!

おはようございます。

ひさしぶりに書き込みます。

田中聡氏の顔写真が検索可能なくらいのヒットで驚きです。

月間のアメーバでのアクセスが300超えだったからでしょうね。

最近は、闇とか陰謀とか、事実・証拠を掴みきれないスケールの

世界に関心があります。

田中氏からの伝染なのですが、アメリカ合衆国、ユダヤについてです。

リチャードコシミズ氏、真山仁氏、今野敏氏らの著書、you tubeで

情報が集まります。ただしこれらはあくまでも仮想としてみています。

いろんな事件に対して、事件を起こした当事者がある陰謀目的のために

おこなったんだという書き方で執筆されていますが、オカルトの範疇で

しかありません。

本当にそうだったのか、本当はそうでないのか、どちらかでしょう。

興味深いことではあります。

強烈なオカルト的内容としての順番は

リチャードコシミズ>真山仁>今野敏

かなと思います。

読み物としては、

今野敏>真山仁>リチャードコシミズ

かなと思います。

追記

田中氏がNECとは関係がないことを証明したいがために

NEC本社に電話したところ、総務の方に連絡先を聞かれ、

本人確認の上で後日電話があり、関係がない等の一筆を

お願いしたところ、総務の某氏は、

「もう関係がありませんので」との言葉を発したそうです。

ってことは、過去に関係があったといってるようなもんじゃないかと。

あくまでも、名誉会長から入社のお誘いや、斎藤由貴のCM起用についての

意見を聞かれたり、将来どんな産業が伸びるかとか教えてほしい旨の内容の

電話を貰っただけで、NECという会社とはまったく関係がない状況だったのに、

「もう・・・・」とはねえ。