そんなに偉いのか? | エンスト新のブログ

エンスト新のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の水曜日の事です。

かかりつけ医の発熱外来で診てもらって調剤薬局で処方薬をもらって帰宅途中、いわゆる脇道を歩いていました。

後ろから車からきてクラクションを鳴らしてきました。

脇道で自分は端を歩いていて、車が通るのに妨げになっていないにもかかわらずクラクションを鳴らしてきたドライバー。


画像の白のクラウンでしたが

クラクションを鳴らす必要がないところでどけどけと言わんばかりにクラクションをけたたましく鳴らしてくるとはそんなに偉いのか?と具合悪いながらも思いました。

40キロぐらいスピード出ていた可能性が。

*クラウンクラスは十分に通れる道幅の脇道*

画像はネットから借用しました。