暴走車 | エンスト新のブログ

エンスト新のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事を終えて駅に向かっている時の事です。

かなりのスピードを出して走り去って行く車を見かけました。

目の前の小さな交差点の赤信号を無視してその先の信号も赤だったのですが、幹線道路に出るためスピードを緩めず右折して行きました。

白の軽バンでした。

その2分ほど前には一方通行を逆走する形で入っていく2トントラックを見たので、トラックの後から白の軽バンが直進してきたからタイミング的に軽バンが早く来ていたらトラックとぶつかって大事(おおごと)になっていた可能性ありました。 


制限速度30キロの場所なのですが白の軽バン、50~60キロは最低でも出ていたと思います。