接触事故 | エンスト新のブログ

エンスト新のブログ

ブログの説明を入力します。

昨昼、通っている接骨院に行く途中での事です。


反対側の道路で区内を走る循環バスと軽トラの事故を見かけました。

どうやらバス停に停車中のバスの横を抜けて行こうとした軽トラが目測を誤ってバスに接触したようで、バスの右後部と軽トラの左前部がへこんでいました。


接触してまもなくだったらしく、双方のドライバーが警察官に事情聴取されていました。

 接骨院での施術(20分)を終えて接骨院を出たら代わりのバスが来ていたので、乗客は代わりのバスに乗り換えたのかもしれませんね。


幹線道路なので車の往来はかなりありますが、この幹線道路で接触事故を見かけのは自分は初めてです。