その手は食いません・・・ | エンスト新のブログ

エンスト新のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、下記のような事がありました。


電話が鳴ったので取ったら

「板橋にできたお**やですが、ご自宅にある不要品や骨董品がありましたら買い取りをしたいのですが?」

と40~50代ぐらいの女性の声が。

「お宅この間もかけてきたでしょう」

「いいえ、私くしは初めてですが」

「声覚えています、間違いはありません。

この間も他当たってくださいと言いました」

「わかりました、失礼しました」


電話帳か何かを見てかけてきたのかもしれませんが、初めてですがという手は食いません。

✕やレ点といったチェックをしてないから同じ家に複数回かけているのでしょう。

我が家以外にもまたかけてきたと思っているご家庭が同様にある可能性高いですね。