いい歳した大人が・・・。 | エンスト新のブログ

エンスト新のブログ

ブログの説明を入力します。

既にご存知の方がいるかと思いますが、愛知県半田市で下記の事件が起きました。


今月4日、午後3時半過ぎに愛知県半田市の信号機のない交差点付近の路上で車から降りてきた碧南(へきなん)市に住んでいる70歳の男性会社員がツーリング中の男女10人から殴る蹴るの暴行を受けました。

男性会社員は顔面骨折。

通行人が110番通報し、愛知県警半田署が現場に駆けつけて豊田市の自称農家の男性(50)ら4人を傷害容疑で現行犯逮捕。


パイクでツーリングしている集団とトラブルになっていた模様なのですがその後、被害に遭った男性が暴行を受けた信号機のない交差点で車から降りて集団の1人  岡崎市に住んでいる無職の女性(48)をヘルメット越しに顔を殴って怪我をさせた疑いで逮捕されました。


最初に傷害容疑で逮捕された4人は犯行を認めているのですが、ヘルメット越しに女性を殴った70歳の男性会社員は「身に覚えがない」と犯行を否認。


愛知県警半田署は集団暴行を受けた男性とツーリングをしていた集団と何らかの交通トラブルがあったと見て調べています。


お互いにアレドナリンが高まって手を出してしまった可能性があるかと思いますが、どちらが先に手を出したのか不明ですがトラブルがあったにしても手を出さずにまずは話し合いをしないといけませんね。


交通トラブルに限らずトラブル事には巻き込まれたくないし、仮に巻き込まれたとしてもできるだけ回避をしたいですね。