カプセルトイ とびばこ小箱 | エンスト新のブログ

エンスト新のブログ

ブログの説明を入力します。

カプセルトイのとびばこ小箱です。

カプセルを開けると




2個に分かれてカプセルに入っていました。


10年弱前に東京・池袋の東急ハンズで
を見かけました。
夏休みの工作キットのひとつとして販売していました。

カプセルトイなので本物や工作キットのように踏み台は付いていませんでしたが、カプセルトイとしては重量感はありました。

東急ハンズ
東急グループが運営しているホームセンター雑貨店。
26都道府県とシンガポールで店舗展開。

4番目と5番目の画像はネットから借用しました。
3番目の画像のとびばこ(跳び箱)が少し白く写った点、ご了承ください。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう