Wrosetherapy
ダブルローズセラピー

魂が喜ぶ生き方に気づく
潜在意識ピンクハート幸せヒーリング
セラピスト
村田わかなです


人は幸せになるために
生まれてきました


今ある問題を解決して
どうしたら幸せになるかを
テーマにしています
ラブラブ
初めましての方はこちら

 

 

セッションを受けて変化を感じられた方
【お客様の声】えーん右矢印ニコニコ

えーん モラハラ系旦那様が強い態度でした。

ニコニコ突然「いつもありがとう」って優しい言葉をかけてくれるようになりました。

 

えーん 自分にダメ出ししていました。

ニコニコ 少しずつ、自分を大事にしてあげられるようになってきました。すると、周りの人達からも大事にしてもらえる事が、不思議と増えてきました。


えーん 自信がなく小心で、すぐオドオドしていました。

ニコニコ 心のザワザワが減って来て、堂々とどっしり落ち着いてきたように感じます。
以前より自分軸がしっかりして自分を守れるようになって、自信が出てきました


えーん なぜか同じことを繰り返してしまい困っていました

ニコニコ 実際に心の中にあった冷たい暗い塊のようなものが取れ、温かいもので満たされていく感覚があります。そしてその瞬間から日常生活に変化があるように感じています。


えーん 男性とのご縁がなかなかない状態でした。

ニコニコ 男性に対する様々なブロックを 外していただいたおかげで 急に男性と不思議な出会いがありました。


えーん 不安になってました。

ニコニコ過去のトラウマがどんどん外れていって、益々楽になってきました。

 

 

こんにちは〜

今日は『自己愛』について。

 

自分を愛する

ことができれば、たいていの問題は解決できるのでは?

って思いますが、自分を愛せていますか?

 

自己愛を感じ、現実が変わられたクライアントさん。

 

ニコニコ愛と癒しに包まれ、自分を大事な存在なんだ。と思えるようになってきました。

右矢印周りの人達からも大事にしてもらえる事が、不思議と増えてきました。

自分にダメ出ししてたところを、書き換えて下さって、ありがとうございました。

 

皆さんは、どうですか?

 

自分が発する波動に共振する人が引き寄せられ、持っている思考が目の前に起こる現実を作り出しています。

ですから、自分に対してどう感じているかは自分の周りにどんな人がいるかでわかるということになるのです。

 

優しい人、協力してくれる人に恵まれていたら、それは自分のことを愛せているのだと思います。

 

 

  • 意地悪な人が多い
  • 不平不満を言う人が多い
  • 人と比べる人が多い
  • ダメ出し・批判してくる人が多い

 

もしもこのような人がいたら、自分に対して厳しすぎたり、ダメ出しして認めてあげられていないかもしれません。

 

厳しい環境で育ったり、

できていないところばかり指摘されてあまり褒めらていなかったのかも。

 

そうすると、足りない自分できていない自分に目がいきがちで、どこかで誰かに認めてほしいと思っていたり、

いつも焦燥感があったり安心感を感じられないかもしれません。

 

私はシータヒーリングの練習会で、自分自身を嫌っている自分を見つけた時は、本当に衝撃でした。

どうしてその思考を持っているのか、見つけ出してお掃除したら、呼吸が深くできるようになりました。

 

自分で意識してできること:

ピンク薔薇ありのままの自分を認めてあげましょう。

何かネガティブに感じても、その意識にもOK出してあげる。

そうだよね、そう思ってもいいよ〜って。

好き、嫌い、全ての感情にOKを出してあげます。

どんな感情を持っていいよ〜。

 

ピンク薔薇イマココにある幸せに感謝する。

やはり感謝は最強ですね。

心の幸せ度をあげてくれますハートのバルーン

 

 

 

自分を愛せていないかも

そう感じたら、

どうしてその思考を持っているのか

一緒に探しにいきましょう。

 

思考が変われば

現実が変わります。

 

お客様の声 (40代女性):

今まで色々なカウンセリングを受けてきましたが、
とにかく効果が凄いですし、
また親切で心が優しい方なので とても癒されて、
お会いできた事に、本当に感謝しています。

またぜひお願いします!

 

 

セラピストとして、

クライアントさんと向き合う日々ですが、

ご自分に向き合える方は

良くなっていかれていますよ

 

 

ガーベラ潜在意識のことが気になる方ガーベラ

 ・ヒプノセラピー(催眠療法)

 ・シータヒーリング(私の誘導で瞑想しながらシータ波の状態で潜在意識の書き換えを行います。)

 

 

 

 

潜在意識の深いところから

心のお掃除をしたいと感じたら

LINE登録を

お待ちしておりますねニコニコ
ダイヤモンド

あなたへのメッセージを3つ
リーディングします流れ星
ダイヤモンド

ご希望の方は

「メッセージ」
とご記入くださいね

ダイヤモンド
Wrosetherapy LINE公式 ID:

@513qaihf

 

 

ヒプノセラピーとは?

日本語では催眠療法と呼ばれる、催眠状態で潜在意識にある問題に気づくための療法です。

催眠とは、何かに没入している状態のことを言い、電車の中で本に夢中になっていて一駅通り過ごしていた、など日常の中で気付かぬうちに催眠状態になっていることはあるものなのです。

 

セラピーでは、

・幼少期の心の傷を癒すインナーチャイルドセラピー

・トラウマの原因となっている過去世を体験する前世療法

・体の不調となっている原因を体のパーツから聴きにいくソマティックセラピー

・亡くなった方との対話による悲嘆療法など(ペットちゃんとも)

 

シータヒーリングとは?

カウンセリングしながら問題の根源となっている思考を見つけ出し開放する瞑想のテクニックです。
 

脳波を測定したところシータ波の状態になっていることからシータという名前がついています。
 

カウンセリングする私がシータ波になることで、クライアントさんもそのような脳波になり、普段気づかない潜在意識の中にある思考に気づき、手放すことができるのです。

潜在意識(無意識)が95%、顕在意識(いつも感じている意識)が5%、潜在意識の方が圧倒的にパワーが強いのです。

両方の意識の間にある扉が開くのは、脳波がアルファ波かシータ波の時だけと言われています。

 

ヒプノセラピー

シータヒーリングの

お問い合わせ・お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

写真のブログはこちらミッションフォトへ

(フリーランスフォトグラファー歴25年)

カメラ撮影関するお問い合わせカメラ