Wrosetherapy
ダブルローズセラピー

魂が喜ぶ生き方に気づく
潜在意識ピンクハート幸せヒーリング
セラピスト
村田わかなです


人は幸せになるために
生まれてきました


今ある問題を解決して
どうしたら幸せになるかを
テーマにしています
ラブラブ
初めましての方はこちらへ

 

 

セッションを受けて変化を感じられた方
【お客様の声】えーん右矢印ニコニコ

えーん モラハラ系旦那様が強い態度でした。

ニコニコ突然「いつもありがとう」って優しい言葉をかけてくれるようになりました。

 

えーん 自分にダメ出ししていました。

ニコニコ 少しずつ、自分を大事にしてあげられるようになってきました。すると、周りの人達からも大事にしてもらえる事が、不思議と増えてきました。


えーん 自信がなく小心で、すぐオドオドしていました。

ニコニコ 心のザワザワが減って来て、堂々とどっしり落ち着いてきたように感じます。
以前より自分軸がしっかりして自分を守れるようになって、自信が出てきました


えーん なぜか同じことを繰り返してしまい困っていました

ニコニコ 実際に心の中にあった冷たい暗い塊のようなものが取れ、温かいもので満たされていく感覚があります。そしてその瞬間から日常生活に変化があるように感じています。


えーん 男性とのご縁がなかなかない状態でした。

ニコニコ 男性に対する様々なブロックを 外していただいたおかげで 急に男性と不思議な出会いがありました。


えーん 不安になってました。

ニコニコ過去のトラウマがどんどん外れていって、益々楽になってきました。

 

 

こんにちは〜

 

毎日ご相談を受けながら、

セラピーやヒーリングをさせていただいています。

変わっていく方って目的地を明確にされていらっしゃる方です。

 

あなたに『目的地』ありますか?

 

問題解決をした先に何を求めていらっしゃるって

それは『幸せになること』ではありませんか?

 

例えば

ご主人の浮気が発覚したとして、

相手を責めている

恨んで憎んでいる→

 

嫌味を言ってしまう、

冷たく当たってしまう

 

こういった行動をとってしまうのは

本当はわかって欲しい

とい気持ちがあるのではないですか?

 

こんなに頑張っているのに

毎日家族のためにこんなにやっているのに

 

ふたりの関係の目的地は?

 

良い関係を取り戻すこと

離婚をスムーズにさせること

 

目的地によって

行う行動は変わってきますね。

 

ご主人を見下しながら、

また次の浮気の心配をしながら生きますか?

 

 

改善して少しでも心地よい関係を取り戻したいですか?

 

 

人間関係は交通事故のように

なかなか10×ゼロ

ってことはないのかもしれません。

 

そう思うと、

私のどんな思考が今の現実を作っているのか

相手を変えようとするのではなく

自分の心を見ていったほうが

解決への道を進んでいけますね。

 

  • どこかでもう子供がいれば旦那なんていなくて良いって思っていませんか?
  • 旦那様のこと馬鹿にしていませんか?
  • 旦那様の仕事ぶりに不満がありませんか?
  • 家事も全く手伝わず不平不満が溜まっていませんか?
 
心に思っていることって
相手に伝わっちゃいますね。
 
お家に帰るたびに
「不満・攻撃」
を受け続けている状態って
 
自分がされたら・・・
 
どうでしょうか?
 
毎日一緒に生活していると、
不満が色々ありますね。
 
でも本当は
 
理解されたい
優しくされたい
 
のでしたら、一旦、
これをやってみませんか?
  • 相手に伝える手段・愛メッセージを使ってみる
  • 自分の要望、相手の要望、客観的に見つめてみる
  • 今あるものに感謝する
 
愛メッセージ
あなたがこうだから、これはやめて!という表現ではなく
私はこうされると、こう感じてしまう、という表現方法です。
 
共感し合うこと
ついつい自分が全部やっている、私ばっかりて思ってしがいがちです。
確かに能力の差ってあるかもしれません。
でも尊重し合うことを忘れてしまったら・・・
 
感謝
は最強だと思います。
今あるものに感謝すること、
相手がいてくれたことでできたこと、できていること。
謙虚になってみると見えてくる世界があるのかもしれません。

 

目的地がはっきりしていないと

なかなか望む地点に辿り着けないですね。

 

理解されない

優しくされない

 

現実を作っているのは

あなたの心の奥深くに

 

「私は理解されない」

「私は愛されない」

「私は大切にされない」

 

という思い・思考があって

そのような現実を作っているのかもしれません。

 

育った環境で暴力があったり

大切に育ててもらった感覚が薄いと

 

自己肯定感が低くなったり

モラハラ旦那様を選んでしまったり

 

大切にされない現実

 

を作ってしまっているかもしれません。

 

そんな時には、

あなたの心

あなたの中にある思考

を変えていくことで

 

望む現実を手に入れ、

心地よく生きられるようになっていくのです。

 

うまくいかない現実があるのでしたら、あなたの中にどのような思考があるのか、

 

一緒に見つけて行きませんか?

 

思考もエネルギーです。

こちらで思考を引き抜いて、

なりたい自分

例えば、

大切にされながら生きている感じ

日々穏やかに生きる感じ

という感覚・感情に

書き換えていくことができるのです。

 

思考が変われば

現実が変わります。

 

あなたの目的地は?

『幸せに生きること』ではないですか?

 

セラピストとして、

ほぼ毎日セッションをしていますが、

ご自分に向き合える方は

良くなっていかれていますよ

 

 

 

ガーベラ潜在意識のことが気になる方ガーベラ

 ・ヒプノセラピー(催眠療法)

 ・シータヒーリング(私の誘導で瞑想しながらシータ波の状態で潜在意識の書き換えを行います。)

 

 

 

 

潜在意識の深いところから

心のお掃除をしたいと感じたら

LINE登録を

お待ちしておりますねニコニコ
ダイヤモンド

あなたへのメッセージを3つ
リーディングします流れ星
ダイヤモンド

ご希望の方は

「メッセージ」
とご記入くださいね

ダイヤモンド
Wrosetherapy LINE公式 ID:

@513qaihf

 

 

ヒプノセラピーとは?

日本語では催眠療法と呼ばれる、催眠状態で潜在意識にある問題に気づくための療法です。

催眠とは、何かに没入している状態のことを言い、電車の中で本に夢中になっていて一駅通り過ごしていた、など日常の中で気付かぬうちに催眠状態になっていることはあるものなのです。

 

セラピーでは、

・幼少期の心の傷を癒すインナーチャイルドセラピー

・トラウマの原因となっている過去世を体験する前世療法

・体の不調となっている原因を体のパーツから聴きにいくソマティックセラピー

・亡くなった方との対話による悲嘆療法など(ペットちゃんとも)

 

シータヒーリングとは?

カウンセリングしながら問題の根源となっている思考を見つけ出し開放する瞑想のテクニックです。
 

脳波を測定したところシータ波の状態になっていることからシータという名前がついています。
 

カウンセリングする私がシータ波になることで、クライアントさんもそのような脳波になり、普段気づかない潜在意識の中にある思考に気づき、手放すことができるのです。

潜在意識(無意識)が95%、顕在意識(いつも感じている意識)が5%、潜在意識の方が圧倒的にパワーが強いのです。

両方の意識の間にある扉が開くのは、脳波がアルファ波かシータ波の時だけと言われています。

 

ヒプノセラピー

シータヒーリングの

お問い合わせ・お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

写真のブログはこちらミッションフォトへ

(フリーランスフォトグラファー歴25年)

カメラ撮影関するお問い合わせカメラ