こんにちは!こんばんは?
ワルロゼ フレイア担当のakuaです

今日はワルロゼ ワンマンのこと、振り返りながら感想をここに書いていきたいなと思います!
かなり長くなっちゃうかと思いますので、お時間のある時に良かったらゆっくり読んでいただけるとakuaは嬉しく思います(•'-'•)
改めまして。
W_Rose ワンマンライブ
超時空女神クロスオーバーナイト
-Rose of phantazia-
皆さまの暖かな応援と支えがあり、無事にワンマンライブを終えることができ、ワルロゼに関わってくださった全ての皆さまに、心からの感謝を申し上げます。
皆さま、本当に本当にありがとうございました!
お越しいただきました皆様。
昨日のワンマンライブは、いっぱい楽しんでいただけましたか??
akuaは、すっごく楽しかったです

歌っている時のステージから広がるみんなの楽しそうな笑顔だったり、みんなと一緒にいるMercuryさんでの空間が後ろから前まで、すっごく輝いてみえるぐらい、キラキラな輝く世界が目の前に広がっているんです!
何よりも、ワルロゼのみんなと一緒に歌っている時は、何とも言えないのだけど、心地の良い風が一体感が私の身体に綺麗に響いてきてきてね?
そんな時間が心地よくって、気づいたら、長いと思っていたワンマンもあっという間に終わりがきちゃって。。
W_Roseとして、みんなと一緒にたくさんを歌を歌えたこと。たくさんの皆さまと一緒にワンマンライブを一緒に楽しく思い出を作ることができたこと。
一つ人が、私の中ではとても幸せな出来事でした!
ワンマンがこんなにも楽しかったのは、ワルロゼのメンバーがこのみんなだったから。。って言うのも、もちろんのことなんです。
ですが、ワルロゼを好きでいてくれる皆さまがいて、心から支えてくれる優しい人達がいっぱいいてくれて。
なによりこんなワルロゼを受け止めてくださる
皆さまがこんなにもたくさんいてくれて。
だからこそ、こんなにも暖かくて優しいステキなステージを昨日は迎えることができたのだと、そう心にたくさんの愛情を感じた、ステキな1日の思い出となりました!
全部手作りで、
朝早くから作ってくださったんだよ(*´◒`*)
ハンバーグもきんぴらも、本当にすごく美味しかった!妹と仲良く、美味しくいただきました
ロベルトさん、本当にありがとうございました!
実はこの飾りつけ、akuaの妹が手伝ってくれたんです!
かっちゃん、ありがとう(*´◒`*)
ちなみに、このメンバーカラーのブーケは、華藍さんが手作りで作ってくれました!
華藍さん、やっぱりすごいです!ありがとう
差し入れの品々にバルーンスタンド

バルーンスタンド、本当にびっくりしました

akua、こういうバルーンスタンドは初めて貰ったのですが、すっごく皆さまの愛情が伝わってとても嬉しかったです

そして、来てくださるだけでもとても嬉しいのに、とてもたくさん差し入れをいただきまして、本当に感謝感謝でいっぱいです!
マカロンもそうだけど、バルーンスタンドも、
メンバーカラーの色がしっかり入っているのを見て、本当に嬉しかったです

そんな嬉しさを伝えたくて、ありがとうの意味も込めて、昨日全部お写真に撮りました(•'-'•)
本当にありがとうございます!
一つ一つ、大切に味わって食べますね
開場中、休憩中、そしてライブ中も、VDJとして、会場を盛り上げてくれた FCVDJ-ARMさん。
リハーサルの時も思っていたのですが、ARMさんのVDJとしての技術は本当にすごいなって思います!
ライブ中のちょっとしたひとコマではありますが、歌っているステージに映像をバッチリ合わせてくれて、ライブ終了後も、お客様の心をスクリーンへ向けさせて、最後の最後までイベントを楽しませてくださるところ。
本当にすごいなって、チェキを待ってる時にひしひしと感じておりました(><)
ARMさんが来てくださって、本当に良かったです!
本当にありがとうございました(*´◒`*)
今回のワンマンライブ。
正直にいうと、私にはかなりのプレッシャーでいっぱいいっぱいでした。
新曲がいっぱいで、覚える曲も多くって。。
けどワンマンライブで歌う以上は、音も技術も今まで以上にできるようにしなきゃいけない。
思いもいっぱい込めて、届けなきゃいけない。
でも、頑張ろうっておもうと、空回りばかりする自分がいて、何度も何度も歌っても、自分の歌に自信がもてなくて。。
練習をするうちに、大好きな歌を歌うことがとても辛いと思うようになってたこともあったし、正直、ワンマンから逃げたいと思ったりしたこともありました。
けど、そんな時に助けてくれたのは、他ならぬメンバーの言葉で、自信を持って歌うことの大切さを教えてくれたのも、"W_Rose"って言う大切なユニットの存在なんです。
歌うことが辛いとは思っても、やっぱり歌を嫌いにはなれなかった。
どんなときでも、自分を支えてくれたのは、
やっぱり音楽って言う存在が強くって。
悲しいとき、辛い時にそっと支えてくれたのも、周りにいる友達や家族はもちろん、親友にメンバーのみんな、ワルロゼを楽しみにしてくれるみんな、それぞれの優しさと暖かさに、すごく元気と勇気を貰ったんです。
そんな元気と勇気のおかげで、もっとフレイアに近づきたいってakuaは思えたし、一つ一つの曲を心を込めて歌うなら、フレイアならどう感じるかな?ってたくさん考えたりもして。
少しでも、たくさんの風を肌に感じるように歌いたいって。
そう思って頑張ることができたんです。
たくさん分からない音を教えてくれたり、歌に対するアドバイスを細かく伝えてくれて。厳しく接する時は多くても、誰よりも先に不安な気持ちを察して真剣に優しく心を支えてくれた あま宮さん。
本当は不安の方が大きいはずなのに、いつもお話をたくさん聞いてくれて、akuaの苦手な英語やコーディネートとかをたくさん教えてくれて、思ったことを真っ直ぐ、優しく言葉をかけてくれた華藍さん。
いつもそっと。陰ながらみんなを大きく支えてくれていて、絶対大変なはずなのに いつも練習に付き合ってくれたり、笑顔で優しく接してくれて、意見を言いやすいように導いてくれてるあやめさん。
いつも明るく周りを支えてくれて、落ち込んだり困ったりした時にはその人の気持ちにそっと寄り添って空気を変えようとしてくれて。動きの面ではもちろん、やろうとしたことに全力を持って応えようとしてくれるみむさん。
みんなは、わたしにとって、とても出来すぎたお姉ちゃんでいっぱいです!
たまに意地悪だったりすることも多いけれど、、それでも!そんなワルロゼをakuaは大好きです

これからも、そんなワルロゼの一人として、一生懸命頑張って歩んでいきたいなって、素直にそう思うし、ワンマンで終わりじゃなくって、もっともっとみんなと一緒に大好きな歌を歌いたい。
お仕事が忙しいところではあるけれども、
続けられる限りはみんなと一緒にワルロゼのステージに立っていたいし、ワルロゼを好きでいてくれて、支えてくださるみなさまとともに。
これからもたくさん!一緒に暖かい思い出をゆっくりと紡いでいければなって、akuaはそう思います
フレイアとともに。ワルロゼとともに。
これからも、自分なりに一生懸命頑張って、みんなと一緒にもっと楽しみたいと思います!
ワルロゼという、マクロスが繋いでくれた大切な縁をしっかり抱きしめて
また一歩ずつ頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞ W_Rose(ワルキューレロゼ)をよろしくお願い致します!
よし(•'-'•)
書きたかったことはしっかりとかけましたので、今度はみんなのお返事やそれぞれのツイッターにあがっているライブの感想にゆっくりとお礼を言いにいこうと思います
またみんなで一緒に楽しもうね!
では⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
たくさん読んでくれて、本当にありがとう

またね!akuaでした!








