おはよーございますーーー!!!
このブログを書くの2回目なの…
(下書きしたの消えた)![]()
13日はワルロゼの5周年記念ワンマンです。
配信でのお届けです![]()
チケットは発売中でするよ!
是非お手元にお迎えください!
よろしくお願いします。
ここから買えるよ!(宣伝)
ここからでも買えるよ!(しつこく宣伝)
【チケット発売&時間変更のお知らせ】
— W_Rose@2/13 🎫発売中〜✩.*˚固定みてね! (@W_Rose2016) 2021年1月22日
大阪の緊急事態宣言発出を受け、
2/13(土)の5周年ライブの開始時間を、
事前にお伝えしていた時間より早めて行う事になりました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
詳細は添付画像にてご確認下さい。
チケット🎫https://t.co/g9VeeqJFoE
リプ欄へ続きます pic.twitter.com/IufsxKtrZU
13日は16:30からのスタートで少し早いですが
その時間に見れる方は是非にコメントいっぱいくださいね!
メンバーもステージから見てるので励みになります
![]()
安心してください!
この時間に見れなくてもアーカイブに残るよぉぉぉぉぉ
もっかい宣伝しよか?
ここから買えるよ!!!(がんばる宣伝)
【チケット発売&時間変更のお知らせ】
— W_Rose@2/13 🎫発売中〜✩.*˚固定みてね! (@W_Rose2016) 2021年1月22日
大阪の緊急事態宣言発出を受け、
2/13(土)の5周年ライブの開始時間を、
事前にお伝えしていた時間より早めて行う事になりました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
詳細は添付画像にてご確認下さい。
チケット🎫https://t.co/g9VeeqJFoE
リプ欄へ続きます pic.twitter.com/IufsxKtrZU
あと約1週間メンバーがんばっていくので是非に見にきてください!
お待ちしてます。
13日にお会いしましょーーー!!
またね!
