おはよーございますーーー!!!

このブログを書くの2回目なの…

(下書きしたの消えた)ガーン



13日はワルロゼの5周年記念ワンマンです。

配信でのお届けですグラサン


チケットは発売中でするよ!

是非お手元にお迎えください!

よろしくお願いします。


ここから買えるよ!(宣伝)

ここからでも買えるよ!(しつこく宣伝)


 

 



13日は16:30からのスタートで少し早いですが

その時間に見れる方は是非にコメントいっぱいくださいね!

メンバーもステージから見てるので励みになります

照れ



安心してください!

この時間に見れなくてもアーカイブに残るよぉぉぉぉぉ



もっかい宣伝しよか?

ここから買えるよ!!!(がんばる宣伝)


 

 


あと約1週間メンバーがんばっていくので是非に見にきてください!

お待ちしてます。


13日にお会いしましょーーー!!

またね!