~勇気の心理学~
エンカレッジサロン
こいでともこです。



昨年から、数秘や色彩心理学をベースにした本質がわかる天体色数の学びを深めてマスター講師をさせていただいています。



お母さんご自身やお子さんの
本質(潜在意識)がわかると密かに人気なメニューになっていますが。



その本質を自分でみることができる+講師さんの認定もできるのがマスター講師さんになります。



こちらでのご紹介をお待たせしてしまいましたが、福岡からマスター講師さくらさんが新たに誕生しました。


かわいいお嬢さんと一緒に受講くださいましたよん。



さくらさんのとってもやわらかくて、周りを包み込んでくれるようなエネルギーは、本質にもバッチリ現れていました。



さくらさんは、ハンドメイドの先生、元小児科の看護師さん、3人のママさんでもあります。
パワフル~!!



さくらさんがこころで温められてる想いも聞かせていただき、それもまた本質と繋がってられていて、この学びが想いを後押ししてくれる!とこころ震えました。



滲み出る愛とはこういうことをいうんだなあと思います。



ご受講ありがとうございました。
これからも共に磨いていけるとうれしいです。




マスター講師受講6時間
(3時間×2、オンライン可)
本質診断(約15p.pdf送信)