こんばんは
エンカレッジサロン愛媛・福岡代表小出智子です。



この週末は
ELM勇気づけ講座、SMILE愛と勇気づけの親子関係講座のフォロー勉強会でした。




お久しぶりに
今回はスカイプで。
スカイプとかスマホだとお顔が見れるし、お子さんいても気にせずできるし、夜お子さん寝てからもできるから便利ですね。




私も夜は娘が寝てからだと時間作りやすいのでとっても助かりました。




もうね、勇気づけを共に学んでる方との時間はあっという間でした。




一回学んで終わりじゃなくて
こうやって勇気づけ仲間と触れ合っていくことで、意識してやるから、徐々に身についていくな~というのを感じさせていただいています。




ありがとうございました~。