今日は 母の 二七日(仏式です)で ご住職にお経を上げていただきました。

これから 四十九日まで 毎週あるそうです。

今まで、宗教は気にしたことなかったけれど、

ひとつひとつの儀式を通して、徐々に心の整理をしていくようになってるんだなあと思うと、

宗教の奥深さも感じます。


家族が集まって、顔を合わせるとなんだか気持ちが一つになったみたいで うれしいですラブラブ

父にも、妹にも 弟にも 声かけして色々話ししてきましたドキドキ

今度は仏壇やお墓をどうしようか~となってますビックリマーク

色々知らない事ばかりが続いてるんだけど、今のご住職さんはとっても心暖かい人で 色々相談に乗ってくださるし、あ~でもないこ~でもないと家族で話しができるのは、なんだかいいな~と思います!!