私はほっこりすることが好き

アロマだったり、温泉だったりドキドキ



その中でも、この土日は心がほっこりになる講座をお手伝いしてきました。

ヒーリング、癒し!!

色んな人の自己開示やワークを通して

自分ではそれってどうなんやろうとか、

そんな自分いややって思ってたりすることあるけど

他の人も、同じ体験あるんや、同じ気持ちがあるんや、

理解してもらえる、信じてもらえてる、

そういうことってとっても大事だなあと感じました。

受けられた後の受講生の人達の顔が

なんだか優しくなっていてうれしくなりましたドキドキ

人生の少しでも変化があるといいなさくらんぼ


そして、お手伝いだったのにちゃっかり自分も癒されちゃいましたビックリマーク

受講していた皆さん、そしてトレーナー方々 ありがとうございましたラブラブ