旦那さんの帰宅が遅い期間に突入~ 

帰りは 毎日 24時を過ぎる~のでまだ帰っておりません。

ちょっぴり寂しい・・・。

それにしても、毎日こんな遅い時間まで仕事なんて、私にはむり!

24時を過ぎて帰ってきても、文句も言わず、先寝といていいよ~と言ってのける!

心が広いのか、我慢強いのか・・・同じ人間とは思えない。

寝といていいよ~と言われても、私は寝れないんだよね~

でも旦那曰く、寝ててくれた方がいいらしい。

同じ人間なのに、考え方全然違うんだよな~

だからおもしろいんだけど^^


寝といていいよ~と言われても寝れない私は今日も寝不足になってしまいそうなので・・・

今日は先に寝ちゃおうかな~ドキドキ