2泊3日で伊勢旅行に行ってきました~♪


旦那さんと旅行に行くのは、お互いに忙しかったのでほんとうに久しぶりラブラブ

お互いの予定を合わせてやっと実現しました!!

今回は旦那は『伊勢神宮』に行きたいとのこと


私は『癒されたい』


二人ともおいしいものが食べたいとのことで、両方の願いが叶うプランを考えました音譜

で、1日目は私は教育分析のカウンセリングがあったので
昼から出発し、


伊勢スカイラインを通って

tomoのブログ


鳥羽市相差町というところの『かめさん』という民宿に泊まりました。


漁師さんと海女さんがその日に採ってきた、


伊勢エビやらウニやら鯛やら新鮮な魚介類の刺身・煮付け・食べきれない程の量でした!!



tomoのブログ

tomoのブログ


で、私、食べた後に お腹を壊し、そして耳が痛くなり、喘息みたいにみたいにのどがヒューヒュー

目の周りが赤くなり

ヒェー 

なんで~なんで~はてなマーク

変なもの食べたかな~ えっもしかして甲殻アレルギーはてなマーク


今まで食べたことあるものばっかりだったのに、唯一伊勢エビが初めて

もしかして、伊勢エビか~


しばらくすると落ち着いたので、寝ちゃって、朝ネットで調べたら、やっぱり甲殻アレルギーの症状だったみたい!?


初伊勢エビだったのに汗


旅でアレルギーが発覚するなんて、びっくり、その後も伊勢エビには一切口はつけませんでした。

食べたのが少しでよかった~と思ったのと、アレルギーかも!?って発覚してよかった~とおもいましたドキドキ


かめさんはこちらダウン

ものすごい、やさしい仲の良いご夫婦でした。

料理もおいしかったし、よくしていただきましたドキドキ

http://www.tabitora.com/kamesan/index.html