はじめましてニコニコ

日々のつれづれなる体験などを書いて行きたいと思います音譜



今日は、初めてカウンセリングの面接に行ってきましたビックリマーク

カウンセリングをする側の体験はあっても

カウンセリングしてもらった体験がないってどうなの!?

人をサポートする上で自分の事を洞察する必要があるなあと

前々から気になってはいたんですショック!

で、一大決心して!! 教育分析なるもの受ける事にしました。

今日お会いしたカウンセラーは最初の面接担当の方だったのですが

めっちゃ癒し系のなんでも聞きますよ~オーラに

戸惑いつつもベラベラベラベラ色んなことを聞いて頂きましたさくらんぼ

最初は緊張してたのですが、帰る頃にはすっかり

是非担当していただきたい~という気持ちにいちご

担当が誰になるかは1週間後に連絡があるらしいが

今日の先生だったらいいのにな~ドキドキ

何はともあれ、やっと面接に行けてよかったですドキドキ



また2週間後には基礎講座

来週はヒーリングの講座ですラブラブ!

トレーナー研修生として一歩ずつ進んで行きたいです。