昨日はセミの大合唱で眼が覚めました。


旦那に『セミ泣き始めたね~夏って感じ~音譜』と話したら、


『もう何日も前から泣いてるで~よう寝てるからやろ~ビックリマーク』と言われてしまいました汗


どうやら、私がぐーすか寝てて気づいてなかっただけのようですぐぅぐぅ


セミにも起こされることもないくらい、ぐっすり寝てるみたいですねニコニコ




そうそう、こないだテレビでもやってましたが、


昼間おうちの壁があたたまるので、夜中に室温があがるそうです。


なので、夜中も熱中症になる可能性が高いらしいですあせる


水分補給には気をつけようと思います


みなさんも熱中症 気をつけてくださいねラブラブ