教育分析のカウンセリングの担当者が決まり

何度か行っていますドキドキ

カウンセラーの
「何でも話していいですよ~!!
の言葉に戸惑いつつも、
日々の感じてる事、自分が解決したいなあと思うことを
話して行ってるのですが
どうもカウンセラーを疑ったり試してる自分がいてて
そんな自分が嫌になったり、まあそんな自分もいてるよ
なあと思ったりしています。

ただ、そういう自分に良い悪いはなく
ジャッジするのではなく
それが今の私なんだなあとただ受け入れる音譜
大切さも感じています。

色んな自分ひっくるめて私だし
大切なかけがえのない自分自身を
まず自分から大切にしていきたいなあと感じました。

自分を大切にした分だけ周りの人にも優しくなれるかしらと
感じた体験でもありましたドキドキ