最近旦那さんと、ゆっくり喋れてないなあと思ってたら、先週木曜日は早く帰ってきてくれました。
なので、二人で久しぶりの外食しましたよ音譜

その前にも、従姉妹のお姉ちゃんと、お茶しました。
もう一人の従姉妹のお姉ちゃんの結婚式以来だから、8年ぶりくらい。
久しぶりにあったらなんだか女っぽく、キラキラしてました。
お姉ちゃんの東京に帰る時間が迫ってたので喋れたのは少しやったけど、楽しかったですニコニコ
また、行きましょうね~ドキドキ

そういえば、従姉妹関係は、お姉ちゃん、お兄ちゃんも多いビックリマーク
因みに、旦那さんも末っ子なので、旦那の実家に帰ると、私が一番年下だ!!
私は長女なんだけど、お兄さん、お姉さんできたのは嬉しかったけど、最初は慣れなかったなあとふと思い出しました。
最近はだいぶんと居心地のよさを感じてますニコニコ
ご無沙汰してるし、また会いに行こうかなあ。