今日は年に1度のグループ会議

会議といっても それぞれのチームの目標や実行計画を発表し共有する時間。


で、会議の内容じゃなくって・・・

その会議のお弁当のセレクト 発注等々を昨年に続き私がやることに。

昨年は、まあまあという感じで 量が少なかったり

この予算にこれはてなマークてな反応も。

今年も同じ部署の先輩方とどれにするか~検討し~男性にも意見を聞き~

量も種類も食べやすさも考慮して選びました。

でも、実際どんな 反応かドキドキあせる

すると、今年は おいしかった~ドキドキと口々に言っていただきました。

みんなの反応を考慮して、次に生かせたチョキ

うれしかった~!!

しかも、ありがとう~と余ったものを 持って帰り~と旦那の分と2つ頂いちゃいました音譜

我が家は明日も サンドウィッチですべーっだ!


tomoのブログ