今週の月曜日は久しぶり~の友達とご飯しました。

旦那さんが、この時期帰りが遅いので、私も羽を伸ばそうと思って!

つもる話もたくさんあり、あ~だこ~だ、

お互い出会ってからの変化や、結婚生活、仕事、日々の事等。

久しぶりに会っても、ず~っと繋がってたような感じで喋べれるのもうれしかったドキドキ

私も色々話しを聴いてもらっちゃいました!

そして、帰り間際に彼女から、やっぱ話してよかった、私が聴くこと、伝えること、話すことが、なぜか彼女の心に響いて、ヒントになってたみたいで、そんな事を伝えてもらいました。

すごい素直にうれしかった!

心理学を学び始めて10年になるが、何気ない会話のコミュニケーションの質が上がってるみたいで

しぜ~んと心の交流になってるみたい。

そういえば、こないだ他の人にも似たようなことを言ってもらった。

自分でも成長は感じられるけど、人に言ってもらう事でさらなる自覚ができるし、自信UPになりました音譜

感謝、感謝ですラブラブ



久しぶりに梅田にでてびっくり、伊勢丹等JR周辺めっちゃ変わってた目