今日は会社の先輩方と行楽会(会社の行事、要は飲み会)
に行ってきましたラブラブ

カウンターのあるお寿司屋

さんは何年ぶりだろう!?
とってもとってもおいしかったですニコニコ

tomoのブログ


























↑お茶碗よりちっちゃめの丼


私はその会社に派遣でお世話になっています。
引っ越してきてからなので、丸2年となりましたビックリマーク

今日はお世話になっている部署の一つのチームにお邪魔させていただき
飲み会です。

普段は聞けない話もいっぱい聞けて
色んな人間模様や
職場ではみれない顔なんかも見れて
来週からの上司の見方も少し!?は変わりそうな気がします。       

うちの部署は働くママさんも多くて
育児と主婦業と仕事と3足のワラジを履いて
がんばってる方が多くて
私はまだ子供がいないけど
すっごく参考になる話等も聞けるし
私もがんばろうって思えますドキドキ

おいしいもの食べてエネルギー補給
また、明日からがんばりま~すアップ