寝れない自分とさよなら!5分で入眠朝までぐっすりを叶える

ハッピー安眠ヨガ初回120分体験コース

 

 

11月限定10名様募集開始です!

 

 

 

仕事に追われ頭が休まらずなかなか眠れない…

寝たはずなのに疲れが抜けなくてイライラする…

睡眠不足で肌はボロボロ、心もボロボロ…

日中自分が思うように体が動かない…

 

 

頑張る今の自分を大切に、

自分と向き合う時間をプレゼントして

質の高い睡眠サイクルを手に入れませんか?

 

 



 

 

これらを解決できるのが…

 

 

寝れない自分とさよなら!

5分で入眠朝までぐっすりを叶える

ハッピー安眠ヨガ120分初回体験コース

 

 

なぜなら...



解剖学的根拠をもとにしたヨガ

睡眠の質を高めるために必要な姿勢・呼吸を改善し

マインドワークを取り入れることで

睡眠に必要な要素が全て

 

ハッピー安眠ヨガに詰まっているからです!

 

 

 

11月10様限定

特別価格

¥15,000-

↓↓↓

¥5,000-(税込)

 

初回体験お申込はこちら↓

 

 

 

 

 

 

🌙予約枠

 

火・水・木

10:00~    14:00~

 17:00~    20:00~

 

月・金・土

9:00~   12:00~

 

10:00~   20:00~

 

 

寝れない自分とさよならしたい方!

ぜひ私に会いに来てください^^

 

 

 

はじめまして!

5分で入眠!朝までグッスリ!

ネガティブ暗眠からハッピー安眠へ

ハッピー安眠ヨガラボ 

 

インストラクターの奥本まどかです。

 

 

 

 

私と関わってくださる全ての人が健康!である為に、

睡眠の質を向上させるヨガを通して関わる人が

心穏やかに毎日が色鮮やかに輝き出してほしい。

 

 

 

これが、私の願いです。

 

 

 

私はヨガインストラクターを初めて10年目になります。

スポーツジムから始まり、

大手ホットヨガスタジにも勤務。

 

 

 

資格習得中に勤務していた広告会社では、

社員全体へ向けてのオンラインレッスンをイベントで実施したり、

クラスを開いたり♪

今まで延べ7万人以上のお客様へヨガのレッスンを実施してきました。

 

 

 

ヨガの魅力にはまったのは学生時代。

せっかちでじっと出来ない私の唯一ココロ穏やかに、

頭と心の整理ができる時間になりました。

 

 

 

インストラクターになり6年目の時。

当時の私は新店舗に移動したばかりの店長職でした。

 

 

スタッフとのコミュニケーションがまた以前の店舗とはガラッと違い、

慣れない日々が続いていました。

 

 

 

日に日に溜まっていくストレス、

スタッフ不足で過度に強いられる労働

ドン底の日々が約1年続きました。

 

 

 

その当時の私はろくに睡眠が取れず、

不健康そのもの。

 

 

 

 

ぐっすり眠れない、夜中呼吸が苦しくなって起きてしまう、

朝はもちろん寝不足なのでフラフラ…

その結果…

 

 

 

 

【肌荒れ、ストレスでイライラしてスタッフに当たってしまう、立ちくらみ、頭痛、耳鳴り】

 

 

 

負のループから早く抜け出したい!

 

 

 

そう思い、会社を退社し全く別の仕事につくことになりましたが、

また新しい環境で不慣れな中

起きたコロナ蔓延。

 

 

 

不健康の負のループは止まることなく続き、

今度は夜中不安になり考え込んで眠れない…

そんな日々を繰り返していました。

 

 

 

そんな時、知人に声をかけてもらいヨガを

また新たに学ぶきっかけを得ました。

 

 

 

自分自身が体とココロと向き合っていく中で、

過去に学んでいたヨガニードラを自ら実践するようになり、

睡眠に変化が起きました。

 

 

 

どんな悩み事があっても

ベットについてすぐに入眠!

夜中起きることなく朝まで爆睡できるように

 

 

 

そして特に変わったのは寝起き!!

 

 

今ではアラームをかけずとも

起きたい時間の5分前に目が覚めて

カーテンを開けて光を浴び、

はー!スッキリ!よく寝た!!

 

 

 

そんな睡眠へ変化しました。

 

 

 

人にとって睡眠=健康と言われるくらい、

人生において非常に大切なこと。

 

 

人生の約半分以上睡眠に時間を費やします。

 

 

 

だからこそ!!

今すぐに睡眠のサイクルを見直す必要がある!

私はそう考えています。

 

 

 

 

私と関わってくださる世界中の人が健康!である為に、

睡眠の質を向上させるハッピー安眠ヨガを通して

関わる人が心穏やかに毎日が色鮮やかに輝き出すようなサポートがしたい。

 

 

健康でいることの根本にある睡眠の質を改善し、睡眠が変化すると、

自身が想い描く幸せな日常に大きく変化します。

 

 

 

睡眠サイクルを変化させるために

【ヨガニードラ】【瞑想】を中心とした

オーダーメイドのレッスンメニュー

お一人お一人に合わせたレッスンを提供します。

 

 

 

【夜全然眠れず、夜中息苦しく起きてしまうのはなぜ!?】

 

あー。全然寝れない。

やっと寝れたと思ったら夜中息苦しくなってハッと目が覚める。

おかげで寝不足…

そんなことありませんか?

 

 

 

日中知らず知らずのうちに溜めているストレス

人への気遣い。いたいことが言えない環境。

些細なことでもストレスを溜め込み体に緊張が走ると自然と力が入ります。

 

 

肩に力が入ってしまっていたり、

歯を食いしばっていたり。

そして気付かないうちに呼吸が浅くなる。

 

 

これら全て自律神経が関係しています。

女性は特にホルモンバランスの関係上

自律神経に乱れが生じやすく影響を受けます。

 

 

今、読んでいて自分に力が入っている事に気が付いた!

という方もいらっしゃるはず…

 

 

力が入っていると中々眠れず寝れたとしても

呼吸が苦しくなって目が覚めてしまう。

ということに繋がってしまいます。

 

 

また眠れないループで次の日が辛い

そんな恐怖とはさよならしたい!

 

 

スッと眠れて朝までぐっすり!

そして次の日からイキイキ元気に過ごせる!

そんな毎日を望む方へ贈る…

 

 

寝れない自分とさよなら!

5分で入眠朝までぐっすりを叶える

ハッピー安眠ヨガ初回120分体験コースす。

 

 

 

11月10様限定

特別価格

¥15,000-

↓↓↓

¥5,000-(税込)

 

睡眠の質が変わると

明日の自分がもっと好きになる♪

 

初回体験お申込はこちら↓

 

 

 

 

 

 

🌙予約枠

 

火・水・木

10:00~    14:00~

 17:00~    20:00~

 

月・金・土

9:00~   12:00~

 

10:00~   20:00~

 

 

 

【朝寝起きが悪く、疲れが残ると感じるのはなぜ!?】

 

毎日眠れてはいるけど、

寝たはずなのに疲れが抜けないのは、脳、

そして体へ成長ホルモンがうまく出ていないため

寝ても寝ても疲労が修復されず蓄積されていきます

 

 

 

成長ホルモンが出ないのは…

やはり睡眠の質が悪いからなんです。

寝ついてから3〜4時間の間で成長ホルモンは分泌されますが、

 

寝れていても質が悪いと分泌されず、

質が悪いまま放っておくと、

記憶にも支障が出てしまうこともあります。

 

 

寝ても全然疲れが取れない…

疲れの蓄積を解消して睡眠の質を改善したい!

 

 

 

そんな方に

 

寝れない自分とさよなら!

5分で入眠朝までぐっすりを叶える

ハッピー安眠ヨガ初回120分体験コース

 

寝起きの疲れが徐々に改善されて、

頭と体がスッキリしていく感覚を

体感していただくことが出来ます✨

 

 

 

【日常とてもぼーっとやる気が出ず、ネガティブな思考が働きやすいのはなぜ!?】

 

不眠が続くことで、

頭がぼーっとしてなんのやる気も出ない…

挙句の果てにはネガティブ思考が続く。

 

 

不眠症の方とそうでない方を比べた時、

うつ病を発症するリスク

約3倍高いと言われています。

 

 

不眠はポジティブを半減させ、ネガティブな事に反応しやすくなります。

睡眠不足は幸福度にも影響してきます。

 

 

 

安眠で日常をハッピーに過ごす。

 

寝れない自分とさよなら!

5分で入眠朝までぐっすりを叶える

ハッピー安眠ヨガ初回120分体験コース

 

では、そんなネガティブ暗眠ハッピー安眠に変えるために

ヨガニードラを行いながら幸福度も同時にUPさせていきます。

 

 

 

 

 

【ヨガニードラとは?】

 

 

ヨガニードラは眠りのヨガと言われています。

意識を覚醒させてまま行う睡眠のヨガです。

 

 

究極のリラクゼーションと言われており、寝たまま行うことができる簡易瞑想で

ヨガが全く初めての方でも取り組みやすく、瞑想も深めることが出来ます。

 

 

様々な緊張とリラクゼーションを繰り返し行うことで、

一般的なヨガのポーズをするよりも、治癒力を高め、

自分の本質に向かう道のりを作りだします。

 

 

ヨガニードラでの効果

ストレスの軽減

眠りの質を高める

肉体の疲労回復

・記憶力、想像力を高める

・自分らしい自分になれる

 

 

皆さんが持つ内在する安らぎを思い出して、

本来ある健やかな状態に立ち戻る練習をヨガニードラで行い、

睡眠の質を改善し、睡眠サイクルを整えていきます。

 

 

 

 

 

【こんな方へ!】

☑夜全然眠れず不安、夜中息苦しく起きてしまう

☑朝寝起きが悪く、疲れが残ると感じる

☑日常とてもぼーっとやる気が出ず、ネガティブな思考が働きやすい

☑夜考え込んでしまって眠ることが辛いと感じている

☑イライラすることが多く気が焦ってしまうことが多い

自分と向き合う時間を作り質の高い睡眠サイクルを手に入れたい!

 

という方へお届けする

 

 

 

寝れない自分とさよなら!

5分で入眠朝までぐっすりを叶える

ハッピー安眠ヨガ初回120分体験コース

 

 

限定10名様のみ!

特別価格

¥15,000-

↓↓↓

¥5,000-(税込)

 

睡眠の質が変わると

明日の自分がもっと好きになる♪

 

 

初回体験お申込はこちら↓

 

 

 

 

 

 

🌙予約枠

 

火・水・木

10:00~    14:00~

 17:00~    20:00~

 

月・金・土

9:00~   12:00~

 

10:00~   20:00~

 

 

 

 

【初回120分体験コースの流れ】

 

◇初回カウンセリング◇

・事前にいただいたアンケートに沿ってカウンセリング

あなたのお悩みを詳しく聞かせてくださいね^_^

 

 

⬇︎

 

 

◇呼吸、姿勢チェック◇

・立ち姿勢の前後、横を見ていきます。

・呼吸は楽な姿勢で胸、お腹の動きを

確認します。

 

 

⬇︎

 

 

◇ハッピー安眠ヨガ60分体験◇

・前半30分

今日のあなたに合わせた動きを

オーダーメイドでヨガとほぐし方等で

呼吸と姿勢を整えていきます。

 

・後半30分

ヨガニードラを行います。

ヨガニードラでの効果は

ストレスの軽減

眠りの質を高める

肉体の疲労回復

・記憶力、想像力を高める

・自分らしい自分になれる

 

新感覚をぜひ体感してみてください^ ^

 

 

⬇︎

 

 

◇アフターカウンセリング◇

・状態の変化の確認

 

・アンケート

 

※今後カラダと心がどう変化していくのかについてもお話しさせていただきますね♪

 

 

全て合わせて120分のコースです。

 

 

 

 

【ハッピー安眠ヨガ体験コースお客様の声】

 

『肩の緊張が取れて寝起き爽快に✨ぐっすり眠れてスッキリ起きれました!』

H様   (20代)

 

 

 

 肩や肩甲骨がゴリゴリして、固まってる感じで、結構いたい感覚がありました。

そのせいか、寝起きが悪く、

疲れが取れた感覚がありませんでした。

 

 

レッスンを受けて力が入っていたのが取れて肩周りがスッキリしました!

睡眠の質が上がったのか寝起きスッキリ起きれました!

私に合わせてレッスンを組んで一つづつ丁寧にポーズも行ってくれるので、

ヨガ初めてでも安心でした!

 

 

寝起きだる重で、モヤモヤしてる心とからだを

スッキリしたいって思ってる人に受けて欲しいです!

 

 

 

『こんなにすぐに眠れたの久しぶり!朝は足が軽くスッキリ起きれました!』

K様    (20代)

 

 

レッスン前は寝つきが悪く寝不足が続いていました。

朝は起きれるけど寝た気がしない日が続いていて疲れが取れていませんでした。

 

 

レッスンを受けて、眠りにつくまでの時間が短くなって眠りが深く、

夜中に目を覚ますことがありませんでした!

また、朝起きたら足が軽く、

スッキリ起床できびっくり♪

 

 

とても明るい先生で、

ヨガのポーズでお尻上がってきた〜など変化を褒めてくれるのがとても嬉しかったです!

ヨガニードラの時間では、

意識を自分の各部位に誘導してくれて心地の良い声でした♪

 

 

仕事や日常生活で慢性的に疲れが溜まってる人にぜひ受けてほしいと思います!

 

 

 

【こんな方にオススメです!】

☑夜全然眠れず、夜中息苦しく起きてしまう

☑朝寝起きが悪く、疲れが残ると感じる

☑日常とてもぼーっとやる気が出ず、ネガティブな思考が働きやすい

☑夜考え込んでしまって眠ることが辛いと感じている

☑イライラすることが多く気が焦ってしまうことが多い

☑︎自分と向き合う時間を作り質の高い睡眠サイクルを手に入れたい!

 

という方へお届けする

 

寝れない自分とさよなら!

5分で入眠朝までぐっすりを叶える

ハッピー安眠ヨガ初回120分体験コースです。

 

 

🌙予約枠

 

火・水・木

10:00~    14:00~

 17:00~    20:00~

 

月・金・土

9:00~   12:00~

 

10:00~   20:00~

🌙時間

120分

 

🌙料金

11月10様限定

特別価格

¥15,000-

↓↓↓

¥5,000-(税込)

 

 

🌙場所

オンラインレッスン

(詳しくはお申し込みの際お伝えします)

 

 

【お申込の流れ】

 

 

【お申込はこちら】のリンクを押す

 

⬇︎

 

必要事項・ご希望日時を選択 送信する

 

 

⬇︎

 

返信メールが届く

 

⬇︎

 

こちらから初回体験のお支払い方法についてご案内

 

 

⬇︎

 

ご入金確認後、日程の確定と事前アンケートのお願い

 

⬇︎

 

アンケートのご提出

 

⬇︎

 

初回体験の詳細・当日のご案内

 

⬇︎

 

初回体験当日

 

 

寝れない自分とさよなら!5分で入眠朝までぐっすりを叶える

ハッピー安眠ヨガ初回120分体験コース

 

 

 

11月10様限定

特別価格

¥15,000-

↓↓↓

¥5,000-(税込)

 

初回体験お申込はこちら!↓