夜勤明け、平日にタイヤ交換のチャンスと朝から開店と同時にオー○バックスに来て見たらすでに90分待ち、まあ仕方ないですね

それはそれとして、気がついたら1ヶ月以上何も書いてなかった、この待ち時間を利用してですね以下略

まずは千葉しぼり展示会お疲れ様でした
ガッツリ働いてきましたよ

自分で撮った写真はこれだけ
{1AA88A10-B017-48A2-8255-A6542CDB247B}
旧キット選手権中、唯一ガリアン繋がりだったti0719さんのガリアンワールドと記念撮影です

そんで、そのプロマキス・ジーですが
{69703625-6A25-475A-B9FE-1857B230CDAD}

{321037B9-80B0-48E2-92AE-BC0ACD4727E5}

{C78C2FE9-3013-4456-8B61-161D228BEA4D}

{88E607AE-0511-4C06-A256-C31D29764AA0}

{B579D5A2-E6B1-4B38-8082-8EACAEF2353F}

{8FE5B99F-E05B-437A-982C-D4BDCA4B09E0}

完成はこんな感じです
台座は全部100均で調達

ホントはね〜こいつの対になる奴も考えてたんですが、プロマキス完成後、あんまり時間なかったので今回は見送りました、来年あたり何とかする・・・かも(^^;