ダブルゼータは「ZZ」で表記するのに

なぜ

ダブルエックスは「XX」ではなく「DX」なのか?

そんなわけで

GX-9901-DX GUNDAM DOUBLE X マスターグレードモデル

昨日が出荷日ということだったので、長岡にはまだ届いてないかな~?なんて、思ったけど、往生際悪く一応仕事帰りにジョーシンへ行ってみたら、あるじゃないですか


そりゃもうGETですよ

んで、作業場のスコタコとかベルゼルニャとか、いったん片付けて早速製作にかかってます



仮組、そこそこに処理とかしつつ3時間でこんだけ

今回は電飾目ピカリシステムは導入されていないので肩関節がいい感じの構成になってます
鼻のへの字の開口もシャープでよし

これを

テケフェスに間に合わせたいと思います


返せばそれに間に合う程度の作業しかやらんということですが

可能な限り詰め込んでみたいな