12月ですね、どの店入ってもクリスマスソングが流れていて…オレには関係ねぇや

36話まで観ました

塗装です
今回も筆メイン

ゾゴックの時みたいにトントンして、筆塗りで慣らして、エアブラシでちょっと修正入れて、デカール貼って、1回目のつや消し吹いて

こんな感じ
すいません、初ATなのにこんな好き勝手な色にしてしまいました、レッドショルダーロービジカラーとでも言いますか、ほんとすいません

筆目も一応残ってます
明日からウェザリング作業です


話は変わって

ガンダムヘッドコレクション4なるものが発売
こういう物はキリがないので普段あんまり買わないのですが、今回のラインナップがユニコDモード、シナンジュ、ストライク、リガズィ、αアジール、+シークレットということで

とりあえず4つ
ユニコ、シナンジュ、ストライクあたりが出たらいいな~

そして開封
左から

1個目(・∀・)

2個目(゚o゚;

3個目(^^;)

4個目(゚Д゚;)


まさかのシークレットダブリ
どゆこと?

Android携帯からの投稿