モデラーズエキスポ2013

3日間やりきりました


色々ありました


いつまで続ける?ガンプラ
roke×HIDEブース

もちろんこれがメイン

相方のHIDE-Kさん、超絶ディティールゲルググ大評判でした

rokeは写真上から

MGF91

MGフリーダム

MGガンダム

FGHGミキシングG3

HGUC06R

黒ギラズール

スラングル

MGνガンダム

で参戦

あ、ゴールデンボールは看板持ち


そして

もうひとつのメイン

ガンプラバー支援

いつまで続ける?ガンプラ
写真はガンプラバー2号店

rokeの支援機は

MGキュベレイ

エルメス

ここでQ-konさんとのコラボも実現


あ、1号店写真撮るの忘れてた

このあとエルメスはガンプラバー1号店に赴任しました


ほかにも色々

1日目のV作戦(オフ会)は前回のブログの通り


プロの方々へのご挨拶、2日目のオフィシャルパーティーでPOOH熊谷先生コジマ大隊長先生にサインもらったり、コジマ大隊長には前回のモデスポの時iibaさんブースでプロトタイプガンダムを見ていただいたんですが、覚えててくれました、感激です


同じサポーターズで来ていた、ずっと会いたかった学屋さんとも対面叶いました

もちろんほかのサポーターズの方々ともたくさん交流できました、名刺もいっぱい


非常に熱い3日間でした

このような場を与えていただいたモデラーズエキスポに関わった運営の皆様、サポーターズの皆様、見に来ていただいた皆様に感謝です

どうもありがとうございました




明日からまた圏外の山奥で泊まり込み夜勤です、週末は降りてきますが2週間の予定で、ふぅ~