モデラーズエキスポの準備をちょっとづつでも進めないと
いつまで続ける?ガンプラ-M_E.Banner_120_601.jpg
rokeはグループでエントリーになりました、相方ができまして
この方です
http://ameblo.jp/jinas-hide/entry-11610856805.html
HIDE-Kさんです、現在MGゲルググを制作中

ちなみにグループ名は 「roke×HIDE」

卓のサイズが当初は60cm×60cmだったのですが、なんのかんので横60cm×奥行90cmに、180×90の長卓を3分割ということで1卓につき3チームが展示になるわけですね、実寸で置ける品数を検討しないと

奥行90というのは結構長い、やっぱひな壇が欲しいなと思ってたら、先日凸+凹でいい事を聞いたのでブツを調達すべくホームセンターへ

そしてこんな感じに
いつまで続ける?ガンプラ
見てくれは悪いですが
ひな壇はフラワースタンド、そう、園芸用品です、幅60cmとジャストサイズ
そしてスタンド背面からダンボール手前端までが90cm・・・意外というかやっぱり長い
これに黒い布でもかければ見栄えも良くなるでしょう

そんで選抜メンバー(仮)を配置してみる
いつまで続ける?ガンプラ
一番上はフリーダムがいただきます
ここから下は仮配置
中段はHIDE-Kさんのゲルググとrokeのνガンダムが仲良くクルクル回ってもらいます
下段ですねrokeのF91(仮、スラングルと考え中)と78、そしてHIDE-Kさんのジム・・・あと「?」もう一品くらい行けます
HIDEさんなんかないですか?というかこんな感じの配置でいいですか?


酒餅4の公開が待ち遠しいですね~