アニメのほうが残り10話チョイなのでこの盆休みのあいだにできるだけ観ようと思ったけど、結局1話も見れませんでした

まあ、スラングル本体は完成してるんですが、手ぶらでも何なのでもうひと手間
$いつまで続ける?ガンプラ
アニメを見てるとたま~に手持ちの飛び道具持ってるんですよ、キャプテン・チャンスがバズーカと呼んでるこの武器は見るたびにデザインや配色が微妙に違うんです、同じものとして扱ってるとは思うんですが

そこで、キットの方についてたバネを仕込んで本当に弾が飛び出る銃(写真の赤いやつ)を使ってそのバズーカとやらをそれっぽくでっち上げてみます
$いつまで続ける?ガンプラ
80'sパワーハンドに銃の持ち手も有効利用したかったしね

で、こんな感じに
$いつまで続ける?ガンプラ
$いつまで続ける?ガンプラ
ちゃんと弾飛び出ますよ

おまけ
闘将ダイモス(海外版)OP

おまえの空手をみせてやれ~