と、その前に
いよいよ発売になりましたか
$いつまで続ける?ガンプラ
近くのジョー○ンで確認してきました、買ったわけではないです、見ただけ
完成品も展示してあったのですが
$いつまで続ける?ガンプラ
もう台無し
動きすぎると不慣れな人にはどうしていいかわからないレベルなんですね
となりの黄色いLBXはバッチリ決まってました

さて、スラングルですが
塗装完了です(これはつや消し前)
$いつまで続ける?ガンプラ
久々ちょいデカール自作
"SR003G SRUNGLE"とゴリラマーク
$いつまで続ける?ガンプラ
ゴリラマークは動画(アイキャッチのみに映る)から抜き出しペイントソフトで修正、HIQのクリアーデカールに印刷、まあまあ見られる感じにはなってるかな?

連休前はここまで
明日から1週間は帰省で作業は完全ストップ、完成は休み明けです、間に合ったぜ酒餅4

おまけ
Gライタン OP

年に1~2回夢に出るんですが、彼は何をしに来るんでしょうか?