え?もう27日?オレの30代残りわずか
こんばんは、作業にのめり込むあまりハイパーカットソー(0.1mm)で左人差し指を2回逝きました、絆創膏を貼ると手元が狂うのでそのまま作業続行、塗装はまだなのにスラングルが部分的に赤いです

さて、まず登場人物紹介の続き
$いつまで続ける?ガンプラ
ドク・マンディ(声:小林清志)
ギャラクポリス特別機動局長官、ゴリラ創設者、指令を出すのはこの人

チームゴリラメンバー
$いつまで続ける?ガンプラ
キャプテン・チャンス(声:野島昭生)
ゴリラの頼れるリーダー、冷静沈着、いつのまにかマンディの秘書とデキている

$いつまで続ける?ガンプラ
セクシィ(声:平野文)
爆発物のプロ、よく脱ぐ

$いつまで続ける?ガンプラ
左:ベビーフェイス(声:西尾徳)
メカのプロ、優しい巨漢
右:マジシャン(声:増岡弘)
変装・潜入のプロ、風来坊

ジェットとスーパースターを含めこの6人が初期メンバーになります

さて今度こそ経過
$いつまで続ける?ガンプラ
肩のウイング、キットのものは形がイマイチな上にプラプラしてるので完全新規作り直し
こんなプラ板工作初めてやったような気がする

$いつまで続ける?ガンプラ
腕にはビームガンらしき飛び道具がくっついてるのですがこれもボリューム不足に感じたので新規に作ろうと、ボールペン2本犠牲にしました、基部は生かしてます

$いつまで続ける?ガンプラ
すね裏のキャタピラやっとやる気に、キットのままだとキャタピラが回転するにはかなり無理がある形状だったので、もう少し説得力ある構成にアレンジしてみました、かなり適当なでっち上げですがw

あとちょっとだ、8月は塗装だけにしたい

おまけ
機甲戦記ドラグナー OP

バリグナー