新銀河紀元86世紀、人類をはじめとする宇宙の人々はギャラクスペースと言われる特殊大気圏「亜空ゾーン」に高度な文明を創り出し、繁栄の一途を辿った、だが、それとともに悪の組織も栄え「クライム」と呼ばれる国家を凌ぐ巨大な犯罪組織が生まれた。
ギャラクポリス機動局長官マンディは続発する凶悪犯罪の影に悪の組織クライムの存在を知り、その摘発と壊滅に6人のプロを選びグループを結成した。
$いつまで続ける?ガンプラ
これはその秘密特別機動隊、暗号名「ゴリラ」の活躍を描く物語である。

前回
http://ameblo.jp/wrong33wrong/entry-11561268600.html
腰から下の形状がようやく見えました
まず腰ブロックの再構築
$いつまで続ける?ガンプラ
サイドの下半分をカット、ポリキャップを仕込み、足へはボールジョイント接続

足首
$いつまで続ける?ガンプラ
ボールジョイント接続、念のため内側へシフト
クツは大型化、スネと合わせて1mm幅増し

ヒザ~モモにかけて
$いつまで続ける?ガンプラ
手間を考えて、MGジムクゥエルから移植
$いつまで続ける?ガンプラ
もちろんフィットするようかなり加工してます

比較
$いつまで続ける?ガンプラ
$いつまで続ける?ガンプラ
キャタピラがまだどうしようか考え中、このまま放ってはおけないのは確かです

合わせてみた
$いつまで続ける?ガンプラ
足を開くことなくつま先をハの字に、だいぶ絵に近くなったかな?と

ここまでで1ヶ月かかってしまった、よくよく考えると締切までもう2ヶ月しかない、大丈夫か?